2012年2月7日火曜日

しゃるうぃーげーむ? (TENMAコミックス LO)

前の作品が気に入った為に購入しました。
この本も成人男性(中学生か高校生位の兄もあり)と小学生位の少女のHでややフェチが
入った和姦のスタイルは同様です。
この作家さんの上手い所はメインキャラクター1対1での濃密な心理描写ややりとりです。
話の構成、絵、共に本当によく出来ていますが、見事な心理描写と暗さのあるいかがわしさが
エロを引き立てている事が特徴だと思います。これが素晴らしい。
なかなか他の作家さんではバランスよく描けないものと思います。
メインキャラクター3人での話も屈折した感情が大変よいです。
表題作「しゃる うぃー げーむ?」はそれ以上の人数の複数プレイが多く描写が散漫になって
しまうのとコメディ色がある為、その特徴が出てない話が多いです。
自分としては他の短編作品が非常によく出来ていると思いました。
「しゃる うぃー・・・」で上手いと思うのは複数プレイではない話です。アイテムに頼らない
うっとおしくない適度なフェチ描写で、違う魅力があり、こちらもよいです。
複数プレイがお好みの方はまた違う意見でしょうが。

表紙がフェチに走っていたのはドン退きでした。スク水ランドセルといったあざといアイテムで主張
するのは安直に見えます。折角読み応えのあるモノを描いているのに、と自分には残念に思えました。
(でもその方が売れるんでしょうね)

以前の作品同様、男性側をうまく描いているのは大変よいと思いました。
絵の中で、子宮口が開いてるのは違うなと思いましたがイメージだと思うことにします。
表紙に退けてしまう人にも、作品として本当によく出来ているのでお勧めです。


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】






  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】








 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】






0 件のコメント:

コメントを投稿